2015年1月24日土曜日

Queen's Lab French Cream


THE乳

フレンチクリームというよりは、牛乳って感じです。

蓋を開けると練乳の香り
しかして、吸ってみると牛乳のコク【のみ】が鼻を抜けます。
練乳どこいった?

熱を通した瞬間

吐き出す時に襲い来るTHE乳

鼻から抜けてくTHE乳


甘さを期待して買ってみましたが
甘さはほとんどないです。
どこぞの牧場いって濃い牛乳飲んだ時
鼻から抜けるあの香り。
それです。

色んな国行きましたけど、
確かに同じ商品名で日本とは違う味のお菓子がいくらでもありましたし
多分それと一緒。
フィリピンご当地ではこれがフレンチクリームなんだと
行った事のないフィリピンに思いを馳せれます

ネタにはいいけど常喫にはなりませんでした。


とにかくTHE乳


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿