2017年5月22日月曜日

BaksLiquidLab: Guld Kvällsfika

( ゚Д゚)<ふぃーか




おしんさんのDIYリキッド
要するに自作沼に沈みすぎた結果というわけです。

ラベルの絵柄は、コーヒーカップ、コーヒー豆
バニラのビーンズと花、葉巻とバーボン瓶、ナッツが描かれています。

( ゚Д゚)<わこんだ?

多分そうゆう方向性。

サブオームRDAが良いらしいので、
0.5位のMAZAで一発ぶわっと

( ゚Д゚)<OH!

混ざってるね、めっちゃ混ざってるね。おいちい
わけわからなうまい系の混ざりっぷり。
基本コーヒーぽさとバニラの融合体に
バーボンナッツで裏側から底上げ
吐き出した後の、ふんわり横の広がりにタバコ系の何か
鼻抜けと鼻余韻にナッツ
部屋に漂うトップはバニラが強いかな。

香り自体は甘さを想起させるんですが
実際吸ってみるとそこまでベタっとした甘さは出てこず
チェーンを誘う仕上がりになってらっしゃる。

サブΩで一発ぶわっとすると本当にバランス良く混じりあってて

( ゚Д゚)<うまーい




1.5Ωで吸ったら
きっとベースにいるどろっどろの部分が見えてくるのではといたずら

久々登場のアトマイザーチューブさん
セッティング決まるのに半日かかってお漏らし5回
コットンワークがめっちゃシビアなので最近遠のいてた。
決まると、とてつもなく濃ゆいミストを出してくれる一品

( ゚Д゚)<なるほど

裏側とベースに隠れていた
コーヒーの粉苦味とバーボン酸味がくっきり。
ここがあるから、余韻に空白がなくなるわけですな。
良き働きをしてらっしゃる。

作るの大変だったろうなぁという力作バランス。

( ゚Д゚)<とーたるで大当たり



( ゚Д゚)<かなりオススメです



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村







4 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年5月22日 7:48

    おはようございます。
    自分も予約いれておいて、明日辺りには着弾予定です。
    とりあえず60mlで頼んでおきましたけど、いつまで持つかな…

    最後の三枚何かと思ったら、あのサイトだったw

    返信削除
    返信
    1. いやはや良いお味でございます。
      ワコンダと比較すると、それぞれのお味がわかるという部分では
      混じり度合いはワコンダが一歩先かもしれませぬか
      ふぃーかは逆にきちんと由来の香料がそれぞれ認識できる点で
      これは何だろうと意識を取られないところが利点かなーと。

      まぁほら、おしんさんと言えば・・・

      削除
  2. はよーす。
    ぐぬぬ、うまそう。試飲版待ってたら出遅れたw
    やっぱおしんさんの得意分野だけあってうまそうすなぁ。
    結局待ち切れずにお願いしたけど、早くて再来週ですわw
    ぺぱかかとふぃーか両方頼んだので楽しみにしときます。

    おなじく最後の3枚なにかと思ったらトレードマークのあそこですなw
    ちょっと笑いましたw

    返信削除
    返信
    1. おしんさんは早めにISO工場を買収すべきかと思いますw

      最後の画像は礼儀かなとw

      削除