2018年2月13日火曜日

Capella:Rainbow Candy

( ゚Д゚)<わっと?



レインボーキャンディー

アメリカの
カラフルケミカル、そんなイメージなキャンディー

とりあえず3%を2週間程スティープされてます
(ペカンに夢中で忘れてた)


久々のネクターさん
ガスモッドに乗せるつもりなので練習

28g6巻位の0.9Ωになりまして
どうしても熱くなりがちなのでw数を落として
15wの3.7v付近

( ゚Д゚)<あめりかーん

ケミカルフルーティ、人工香料のお菓子の極み
うっすら後味にやっぱりケミカルジューシーな、うすーい酸味
トータルではミックスフルーツ+ケミ臭

子供の頃から食べていた
アメリカンな方にはビンゴなお味なんでしょうが
いかんせん、芋けんぴとかアンコで育った僕には

( ゚Д゚)<けみかーる

に感じられます。

この間の金魚とか熊とかもきっと
生まれた頃から周りにあったら感じ方も違うんだろうなぁ
地球って、でっかいなぁと思わせるお味でした。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿