2017年1月5日木曜日

Pale Whale:Vixe's Kiss

( ゚Д゚)<しんしゅんしゃんしょんしょー
特に意味はありません
毎年挑戦しますが言えた試しがない



新年一発目はずーーーっと気になってた
ペールホェールのヴィクセンズキッス

久々のチューブ、0.8のライノーさん乗っけてスパリンチョ


( ゚Д゚)<おほほほほ


お上品。

笑っちゃう位お上品。
ちょっと小悪魔ちっくな美香さん的笑い


ベリー系ミックスにタルトらしいのですが
蓋開けた瞬間から漂う甘酸っぱいストロベリー系のフレッシュ果汁

なんですけど実際吸ってみると
他のベリーがたゆーんと混じり合って
どのべりーとか特定難しい



今度は0.3のオリジェン16ちゃん&ドリボに一垂らし

叶姉妹で言うと、恭子さん的な
更にお上品な

( ゚Д゚)<おほほほほ



でね、よーく味わってみると
今までのベリー系って吐き出した瞬間や後に
舌にぺたーんと味が落ちてくるんですけど

ヴィクセンさん、落ちてこないの
軽やかな煙が、爽やかに吹き抜けていくの

この辺がお上品の秘密なのかしらん。

香りは、残り香の余韻の方がむしろ強い位。
吸い込み始め、吐き出し始めに喉奥に確かに味はいるんですけど
吐き出した後、鼻が香りに持っていかれて
意識がそっちに向いちゃう

その間に舌が味を忘れ始めて

( ゚Д゚)<もう1パフ

チェーンしちゃうね。

タルト部分もかなり混じってて甘さにぶれすぎない様に
アクセントが効いてる気がします


ガツンと対極なタイプ。
自作だとこのお上品さで止める勇気が出ない
ともすれば、薄いと判断しちゃうのに

メーカーさんでこれ出したのがすごい勇気だなと。

じっくり作ってらっしゃるのが良くわかるリキッドでした。

ただ、薄めかなーと油断してると
喉奥のほうから

( ゚Д゚)<べりー

が、たまに来ます。
下地は濃い目っぽい。ブレンドの妙


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    今年も更新楽しみにしてます!

    新人シャンソン歌手新春シャンソンショー!

    返信削除