2017年4月26日水曜日

YAIJIRU:VANILLA BOURBON

( ゚Д゚)<ついに我が手に



前から気になっておりました
積みリキが大分消化できて体制が整いましたので
一気に

( ゚Д゚)<全部下さいなっと

スパッと届きまして選り取り見取り状態。

まずは一番気になってたバニラバーボンから


ここは、お作法に従い

( ゚Д゚)<ぺろんちょ

バニラ系のふっくらほんわかした香り
ほんの少し鼻抜けにツンとした刺激、ここがバーボンかしらん

というわけで
ここぞという時の愛器オリジェン16ちゃんですぱりんちょ

( ゚Д゚)<素敵

バニカスにいる、ふくよかな香りが綺麗に出てます。
下地にいるはずの粉っぽさ部分をバーボンがのったりと覆ってくれてまして
それでいてバーボン自体も揺るがない。

吐き出し始めに、バニラの暖かみ甘みがもわわんとしたかと思うと
後半にバーボンに移行して鼻抜けの香りが甘みに持っていかれた全体を引き戻す感じ

チェーンして慣れて来ると、中心軸にバーボンを感じつつ
周りにバニカスが漂う風情になってきました。


いつものBFなので、ちょっと濃い目のNさんが仕込まれてるので
チョイ足ししてみた所、
Nさんのピリリ感が、実際にバーボンを舐めた時の刺激っぽくなって

( ゚Д゚)<うんまー

これはアレですね。

( ゚Д゚)<大人のバニカス

ラスタより香りの少ないハイリクのNさんの方が合ってるっぽい。

これは多分再注文すると思われまする。



0 件のコメント:

コメントを投稿