2017年6月16日金曜日

YAIJIRU:COLA CANDY

( ゚Д゚)<やっと辿りついた。



最近リキッドとか香料買いすぎて消費が追いつかないのです
リキッド買うじゃん?
ベストポイント探すじゃん?
w変えたり、デュアル?シングル?
ていうかRDA?RTA?
とかとか、やってると、どんどん時間が過ぎていくわけです。

ちなみに最近やられてたのは
フレーバーウェストのグレープです。



まず良く振りましょう。

というわけで
今一番のベストは

MAZEでデュアル0.7Ω、コットン細め
サイド全閉、ボトム全開、3.9V
なるべく冷たいミストを狙ってみてます。

で、すぱりんちょ

( ゚Д゚)<なつかしいいい

駄菓子屋のコーラ風味
これに近い

吸い込んだ瞬間は清涼剤が一瞬冷たく
吹き出した後、鼻奥から、なつかしコーラがぷわわわーん
余韻は清涼剤が効いてきてすっきり感。
でも僕が吸える位の清涼感なので多分一般的には弱目。

コーラ香料の難点ですが
電圧上げすぎると、スパイシーになります。
ちょっと低目で吸った方がおいしく吸えます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿