2017年9月2日土曜日

日記:今月の物欲

( ゚Д゚)<何故だ



ええ、買い逃しましたとも
昨日15時頃から色々勃発し、開放されたのが22時半
CHKさん見たらこの有様。

ツイッターの流れを追ったら、樽が確定っぽいのに
あえて突っ込んで行った方々がいらっしゃったようで。

( ゚Д゚)<なぜ一番のネタ要員が一番最初に・・・

あれだね、マゾい人が増えたっぽいね。この業界、業界?

¥6,980で樽と香料セットなら結構お徳
ていうか樽バーゲンって無いよね、世間様で。

先月、ベース買っちゃったからおとなしくして
樽持ち越してたらこの有様だよ。

と気を取り直し

今月の物欲は

( ゚Д゚)<ネクター1択!

ついにこの時が着ました。
CHKさんで9月初旬入荷らしいので、ワクワクしながら待っております。

そして、ついに海外通販に手を出すのです

( ゚Д゚)<ファーストテックはノーカウントの方向で

魔術研とかニコ川とかを必死で見ております。

ほら、自作リキッド交換会あるじゃないですか
次回参加しよーかなーと思ってまして、
ちょっと冬用で色々ネタ仕込みたいなーと
テーマが何になるかわかりませんが、色々想定して対策用
あと
ピスタチオ欲しいのです。
あれ、絶対冬おいしいのです。



そして、あとは
MKさんの三光は確定で買う。
3PCSさんに入荷したら買いにいこっと。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. しろさんが交換会に参加される…だと…
    私もちょっと考えなければ…ブツブツ…

    返信削除
    返信
    1. |Д゚)<ちょっと冬用で思いつきまして

      ちゃんとおいしい(と思えるものを)出す予定ですw

      削除
  2. ちわーす。
    とうとう樽いっちゃいましたよ(´・ω・‘)
    VAPE用ではなく、酒用になりそうな塩梅ですがw

    他の所だと1L樽からしか扱ってないので500樽入手の最後の機会だと思いポチーっとな。酒で使ってからPG用とかも面白そうすな。

    海外通販はついつい買いすぎちゃうのでお気を付けあれ!
    企画の方はかなり楽しみにしてます。次回は参加するしかないわ(゜-゜)

    返信削除
    返信
    1. ようこそ、内側の世界へ
      人生で樽買うってまぁ、ないですよねw
      手間暇もご堪能を
      多分、お酒あとのPGの方が間違いないかと思われますw

      どんなテーマでもばっちこいな作戦立てておりますb

      削除