2017年9月19日火曜日

Flavorah:Milk and Honey

( ゚Д゚)<ふらぼら?



読み方がまだ若干よくわからないけど
多分ふらぼら、か、ふらぼあー
海外サイトでよく見るFLVての

ミルクアンドハニー
字面で購入

結果、

( ゚Д゚)<あ”-、30mlで買っとけば良かった・・・

5%の8:2ファンタ調整、1週程ふりふり
0.7シングルのマグニートーさん、4V付近ですぱりんちょ

( ゚Д゚)<うまーい

ただし、単品じゃありません。補助系にすっごい最適
吸い込み序盤、最初の喉奥付近だと薄い甘い何かの予感
吐き出した途端に、ミルクのコクと甘みが混じり合って
まるで森永のミルクキャラメルの風味
キャラメルがいないのに、キャラメルを感じる不思議。

鼻抜けの余韻で、
( ゚Д゚)<あ、ハニー
って感じで
ハニー自体は殆どミルクと甘みの裏側にいる感じです。
多分ハニーが土台で甘みとミルクのコクを支えてて
ちょっと甘みが被ってる部分が濃すぎてキャラメルっぽく感じてるのかなと



一番イメージに近いのは
モカエクレア
の上に掛かってる茶色いコーティング部分
これにかなり近いお味です。


香ばしいメインがいたら、ほぼ1品できてしまいそうな位
情報量が多いです。
合いそうなのが、ケーキ系、バニカス系、コーヒー系、ナッツ系
コーヒーは合う一品見つけたら、それだけで
あまあまモカコーヒー完成しそう。


( ゚Д゚)<あ”-30mlで買っておけば(2回目

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


9 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年9月19日 7:40

    こうして海外からの香料通販の沼にハマってしまう、しろさんであった…

    カナダのお店ですが、送料だけ見積もりしてもらったら、東京都北区で60カナダドルでした…

    さすがに送料お高いので、ちょっとキツイですね…

    返信削除
    返信
    1. ふらぼら、3ml一括全購入で6千円送料ならいっかなー・・・
      的な事を考えてるあたいを止めてください
      (お給料が・・・上がりました・・・)

      削除
    2. いつもの匿名さん2017年9月20日 12:41

      こんにちはー
      お給料あがったなんて、なんて羨ましい…
      魔術研にはflavorah取り扱いないですし、ニコ川は量多いけどちょっとお高いし、paypal使えないですからね…

      汁工場もお高いからやっぱカナダのお店なんですかね?
      自分が使ってるecigexpressはflavorahの取り扱い少ないですし、初回購入時面倒&paypal使えないですからね…

      それなりのお値段でpaypal使えて、日本発送okのイギリスのお店貼っておきますね

      https://www.rainbowvapes.co.uk/collections/flavourah

      削除
  2. 例の彼の余波でふれいゔぁっぁうぅえぇええあぁぅふ流行りの兆しがw これ手持ちの香料だとデイリーミルクとブラウンシュガー的な合わせ技になるのかなぁ。ハニー持ってないしw

    しかしカナダ店残念すな…(´・ω・`) KENTUCKYBOURBONだけでほしかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. デイリーのコクともちょっと違うんですよねぇ
      ふらぼらが提唱するミルクって事なのかなぁと。

      まぁ需要と供給ですから、あちらさんにも儲けをきちんと付けて
      ウィンウィンなお店がきっと出てくるはず・・・と思いたいw

      ハイリクのレベルが上がれば一番理想なんですけどねぇ
      味に特許ないから、いっそのことカペラとかコピーしてくれないかなぁ、かなぁ・・・とw

      削除
  3. 再びw
    FLVの達人ヤンキーことminloth氏の使用濃度だと相当薄いんですけどしろさんは普段とそこまで濃度変えてないですが濃すぎって感じはなかったですか?

    返信削除
    返信
    1. マグニートーが基本味が飛ぶ、エアースカスカ
      爆煙で遊ぶセッティングなので多分相当濃いですねw

      ただ、このアトマ分析しやすいのです。
      あと、味が感じられたら5%が天井
      これで濃く感じたらやりすぎ
      薄く感じたら別アトマ出して細かく刻む感じですね。

      削除
  4. 練乳を煮詰めると、キャラメルのようなものができるらしいです。

    返信削除
    返信
    1. おおう、お返事遅れてすみませぬ。
      そういえば生キャラメルの作り方もそっち方向でしたね。
      煮詰めた牛乳生クリームハチミツ砂糖ですもんねぇ。
      てことはちょっとバニラ風味入れたら・・花畑になりそう・・・
      じゅるり

      削除