2018年3月27日火曜日

TPA:HONEYDEW Ⅱ

( ゚Д゚)<つー

気がつかない間に2が出てまして
8%で仕込んでおきました。

それはそうと、やっぱり3月舐めたら駄目ですね
年度末年度末、そして花粉、そして風邪ひいたり

わりと体調が
( ゚Д゚)<あーれー
という感じで崩れてました。

トドメは石神井川を桜見ながらほてほてしてたら
野良猫が珍しく寄ってきて、珍しくじゃれ付いてきて
うれしくなって撫で回しまして

( ゚Д゚)<あ、ワイ、猫の毛アレルギーやった

熱出して寝込んだ日曜日でした。


というわけで、0.8Ωネクタークラプトンコイル
ガスモッドで素直に電力をかけます

( ゚Д゚)<あー、素直

以前の1に比べて、瓜度が下がりましたが
それでも、トップからミドルにかけては
ハニデューメロンの果汁っぽさ。甘みはお上品薄っすら
この辺はきちんとキープされてます。

吐き出し終わりに皮に近い
水分多めで風味がちょっと少なめな、あの果汁が再現されてます。
以前だとここに瓜瓜感が多めで好き嫌いが出そうだったんですが
カブトムシ的瓜感はほぼ消えてます。

でもきちんと皮目に近い青臭さ一歩手前の風味も残ってます。
甘みを強めればこの辺はマスキングできそうですし
拘り派の方はここを残しつつ変化を楽しめそうです。

( ゚Д゚)<使い勝手は良い

ハニデューメロンの普及版という印象です。
普段吸いには満足レベル。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿