2018年4月3日火曜日

日記:大阪

( ゚Д゚)<復活


大阪は良いお天気でした。

エキスポについて詳しく知りたい方は
BBさんとこを読めばいいと思います。


というわけで大阪行ってきました。
本当はエキスポ2日目、日帰りで行こっかなーと
半分冗談でツイッター書いたら行く事になりました。
何か流れ的に3日目も顔出した方が良さげになりまして
慌てて切符取ったり宿取ったり

ホテル 暴れ狸の鬼袋はどう考えても24会館の香りがしたので除外

と、言う訳で、3/30朝6時20分の電車に乗って
いざ、初大阪となりました。

そして、

迷いました。
ネジ屋を2件見学しました。

なんやかんかでホテルに荷物ぶち込んで


会場について、余りにもお腹が空いたので


微妙な割高ランチに手を出してしまう。

その後会場ぐるーっと回って、
外の喫煙所で、おしんさんと合流
まっさーさん石さんも喫煙所に来て毛について談義してました。

その後なんとなくな流れで、おしんさんとぶらぶら



48スタイル

エキスポ帰りの外人さんらしき人が3人来て
店員さん大忙しっぽくて、
しれっと隅っこでテーブルのリキッド試飲して
しれっとステルス脱出しました。

お次に

LIT-VAPORさんへしけ込みました。

( ゚Д゚)<やべえ、落ち着く

ぼへーっとカウンターで飲むには良いお店です。

その後キナさんご一行も合流し
テーブル席へ移動し・・・4,5時間居座った気がします。
その後皆で近場の焼肉屋で飲んで、僕は体力の限界が近く離脱

ホテルへ行くタクシーで一瞬グリコの看板を見ました。

次の日


    ずーり ずーり

     ∧_∧
    / ・ω・)
  ...../____ノ

なんばグランド花月を一瞬横目に、会場へ向かいます。

そして、

ついに、生YAIRAさんにお会いできまして

(BBさんを見習ってローアングルで取りましたが修行が足りませんでした。)
あまりにも別嬪さんなので緊張(超二日酔い)してあんまりお話が出来ませんでした(何か下さい)
後、実際のやいらさんは小っこくてかわいかったです(何か下さい)
あっぽーたばこ好評発売中

なんやかやで色々な方にお会いでき
Gretelさん初め絡んで頂いた方、ありがとうございました。

スタッフの人にイベントの裏側話を根掘り葉掘り聞いたりしつつ
会場離脱し、またLITさん酔って迎えビールをグビっとやって

3連発して

_(´ཀ`」 ∠)_ <苦しいよー

ってなりながら帰ってきました。

エキスポ自体は、割と業者さん向けってのと
運営サイドがちょっと不慣れっぽかったなーてのと
来年あったら最終日の午後が狙い目らしい(叩き売り)
ってのがわかってよかったかなーと

ブース出してた、おフランスのFruizee
裏方のおねーさんと話してたら
最終日、やっぱり持って帰るのきっついんで
格安叩き売りですー、って言ってました。

個々のブースをじっくり見るとそれなりに楽しめた感はありますが
エージェントかませてないイベントだとこんな感じなのかなーと
思いました。
まだ微妙な立ち居地なので、ゴリゴリに盛大にやると
それなりに大変そうなので、これ位でも良いのかなーとは思いつつ

オフ会としては超楽しめました。

あと

( ゚Д゚)<鬼うめーな

試飲エリアのこのクリームソーダ4分の1減らしたのは僕です。

次回はちゃんと食い倒れ計画を立ててから行こうと思います。

( ゚Д゚)< くしかつーくしかつー

食い忘れた。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿