2018年8月20日月曜日

Primitive Vapor Co.:Watson Milk Pie

( ゚Д゚)<間違いない


まぁ名作ワトソンがコラボってる時点で
おいしいのはわかってましたが
ちょっと吸いこなしに難儀しました。


先週買って1週開けっぱスティープして
とりあえず、いつものkayfun v3へ入れてみたわけですが

( ゚Д゚)<あるぇ?

1タンク分吸ってみたけど

( ゚Д゚)<あるぇ?

いつものワトソン甘みを感じない
全体的にほんのり味。ていうか薄い。
ワトソン単体だとこのMTLセッティングでもいけたんですが
ミルク分がいる分、ちょっと傾向が変わったみたいで



んで、一気炊きできるライノーさん久々登場。
空気パカパカ入れてブワッとセッティング。

( ゚Д゚)<おーいぇー

いつものワトソンがいるね。
0.7Ωデュアル、23w4.2V付近
全開スッカスカで超うまい。

ワトソンの上砂糖っぽい甘みと風味に
吹き出し直後に、濃厚ミルクが喉奥から追っかけてきて
もったりとしたコクと相まって

( ゚Д゚)<ちょーうめー

パイ部分はちょっと霞んじゃってるけど
あまうま&ミルクコク&ワトソンって感じです。

これ、GOONとかkennedyみたいな
もっとブワッといけるのだと
もっとレベル上がりそう。

リキッドに合わせて、アトマ買う羽目になりそう。
GOONならお手ごろだけど、やっぱりボトムのケネディでも試してみたいしでもどーせなら24mmで・・・てことはMODも買わなきゃ・・・うーんうーん
それくらい惑わしてきます


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿