2018年8月6日月曜日

Fruizee レモンオレンジマンダリン

( ゚Д゚)<もちろん鮮度なし


おフランスのFruizeeでございます。
メーカーはPHARM LUX


こないだ何となく検索したら、
のどかな場所の医療関係メーカーぽかった

レモンとオレンジとマンダリン
柑橘ミックスですね。

先週、ずーっとkayfun mini V3で吸い続けてました。
1.2Ω位でぷかーぷかー
お味としては

( ゚Д゚)<おいしいよ

オレンジとマンダリンが会うと
ミカン缶のシロップテイスト
そこに、ツブツブオレンジちっくな風味
外側をうっすらレモンが包んでる感じ

ベースに感じるのは、ファンタオレンジの味
個性としては、

( ゚Д゚)<妙に安定してる。

香料オレンジの理想的な安定感
セッティングが多少変わっても安定してます。
RDAでも吸ってみましたけど、殆ど味にブレがない

ユーザー環境に左右されない不思議リキッドです。
中々な刺客っぷり。

---------------------------------------------------------------
( ゚Д゚)<で、日記

昨日、徹夜明けに知り合いのライブに行ったんですけど



100均ビーチサンダルで、アスファルト地獄に行ったら
薄いから、足の裏、あっついあっつい。

犬の散歩は夕方から
ってのをツイッターとかでお見かけしてましたが
身を持って体験しました。

ていうか今も痛い(AM7:30

何か今年すごいですね。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿