2015年7月9日木曜日

日記:最近の興味


ツイッターも始めたわけですが、
中々リアルタイムで絡めない訳です。
レスポンスが悪くて申し訳ないです。

原因はスマホでして
更新が色々落ちてくるのですが
容量不足でアプリ機能がほとんど開けないという症状
買ったままのアプリしか入ってないはずなのに、という不思議不具合

これが2年位続いてて、

( ゚Д゚) <ま、いっか、メールと電話は使えるし

で放置してたわけです。

なので基本ツイッターやブログは基本
家か会社のPCでしか見れない更新できないわけです。

おうち帰って、ツイッターをまとめ読みして
興味のある話題に絡もうにも、既に8時間前に盛り上がってた話題だったり
そろそろ本気でスマホの買い替え検討中です。

( ゚Д゚) 楽しそうなんだもん

誘蛾灯に吸い寄せられる蛾みたいなもんです。



そんな中で最近興味を引いたもの

ベーコンアイス
めがねハードコアさんがツイッターで紹介してた怖そうなリキッド
( ゚Д゚) <惹かれます


・BI-SO いたりあんぴっつぁ
初心者VAPERの覚書きの零識さんがレビューされていたリキッド
>一部で話題のベーコンフレーバーはすごく合いそうな気がする
( ゚Д゚) <惹かれます


・CHKさん
カペラさんのご新規、ステビアシリーズ・・・・
( ゚Д゚) <たぶん買ってしまう、洋ナシに惹かれます。

やっぱりベーコンは皆興味惹かれてるのかな。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿