2018年2月3日土曜日

735mouthtip

( ゚Д゚)<見つけた


半年以上経って、ついに見つけた。
ここだったか・・・・・


ていうかね

背中ぴきーってなって
寝っ転がってる時にね
何も出来なくてドリチコロコロしてたんですね。

そしたらなーんとなく
オリジェン16の白いドリップチップって
510のドリチ刺さるよなー・・・・

で、プスッと

( ゚Д゚)<めがひっと!

もうね、素グリが新世界

白ドリチのみだと、もやっぺー感じだったのが
735つけた途端

( ゚Д゚)<文明開化!

って位、別世界。

いや白ドリチだけでもおいしいセッティングだったはずなのに
今じゃ霞んでしまう不思議。


食感がクリーミィ
もたーっと重めのミストがにゅるーんと
それでいてもわーんと広がるの

( ゚Д゚)<なにこれー

オリジェン16は片側シングル、0.6Ω位
白いドリチだけと比べて歴然と違う
バランスが正解、今までは甘みのみを味わってた
ミスト食感の複合を味わえてなかった。

そんな気分です。

これに合うもったり系を作らなきゃ・・

後は・・・見た目ががが
それを許容できる不思議おいしい世界です。

( ゚Д゚)<テフロンも買っておくべきだった・・・(後悔


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿