2018年8月26日日曜日

桜シール:M-030

( ゚Д゚)<まさかこんな日がくるとは



ええ・・・Oリングです。

袋を開けてみると


( ゚Д゚)<うわぁ・・・・・
( ゚Д゚)<ほんとに100個位きたよ・・・


香りは無臭、ドリチに使われてるOリングに比べて
線径が細いので、ふにふにっと柔らかい印象

お味は・・・

嘘です。やりません。さすがにやりません。
細かすぎて一息で肺まで行きそうな軽さ。

ちょっとしょっぱくて粉っぽいでした。
まさかこんな日がくるとは 

一度洗って乾かした方がいいね。


ついったでお見かけする
Galaxies MTL Squonk RDTAの漏れ問題

うちの子は、ノーマルピンだと平気だったのですが
BFピンだと底面が一晩経つと漏れてました。

で相変わらず酔ってました。

( ゚Д゚)つ ぽちっとな

で一晩実験


( ゚Д゚)<おっけー

シリコン素材が柔らかいおかげでピンのでっぱりも
目視じゃわからない位、全然変わらず。
ぐっと締めるとムニっと隙間を埋めてる感触
目的は適った。

んでMODにつけても特に問題なしっぽい。
一応初代DripBoxとアスターでも通常通電。




BFピンに1個、


ノーマルピンに、贅沢にも2個つけて遊んでます。

残り97個・・・来週どっかのお店にいって押し付けよう。


買った所


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿