2013年3月22日金曜日

Sound Cloud

あいかわらずMIDIを、ちまちまいじっています。
 そろそろブログに音源とかアップできないかなーと考えてましたらば
 説明書にSound Cloudなる音源を上げれるサイトと連動?
なんじゃらほいと説明書の言うがままにやってみましたらば


( ゚д゚)<あら簡単 it's easy
 とりあえずデモを一つ上げて貼り付けてみました。

 Drum:presence standard
 Guitar:Full Strat
 Bass:pop bass

 ミキシングも何もしないでMIDIを並べただけの状態です。
 とりあえず、Sound Cloudの登録の時、カテゴリをMetalにしてしまったので
 このデモを使ってエフェクトのかけ方のお勉強でもしようかなと
もちっとギターをゴリゴリしたいし

 ( ゚д゚)<つーか、このプレイヤーでかくね?小さくできるん?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿