2015年9月14日月曜日

旅行:カナダ

9月2日頃から一週間ちょいとカナダへぶらりと

基本、一人旅で脳みそをスコーンと空にする為に毎年だらだら行ってますが
今年は親父様が連れてけーとうるさいので半分同行

オプショナルを組み合わせて親父様は基本ツアー参加
僕は数日同行、後半は自由行動

自由行動部分日記





とりあえず羽田で、ハンドチェック&アルコール補給


色々割愛して、いきなりのサンピークスのロッジというかホテルというか良くわからない宿へ




目に付くものが大体クマ。この時点では、へー見てみたいなと思う。





途中のガスステーションで、犬を見つける。
こいついりゃいいんじゃね?と思うが
絶対足の速さでは負ける、僕が囮やん?と気づきあきらめる。







山に向かい移動するにつれ、
クマ絡みが、ポスターとかじゃなく、模型とか実際の被害とか剥製とかになってくる。

この時点でもまだ大丈夫とか思って変なハンドチェックとかを撮る。



サーモンの国なので、コンビニで鮭弁とか買ってみる。
普通に鮭弁でした。ちょっと塩が薄い感じ。
カナダまで来て何やってんだと落ち込む。




そして山のぼりして、森の熊さんとばったりする。
この間大体の写真が手の震えによりブレブレ。
寒いとかじゃなく、純然たる恐怖。

しゃれにならんかった。




風景スポットとか行くも、恐怖は取れず

( ゚Д゚) <そらきれい・・・

位しか感想が出てこない。


金髪ちゃんの巨乳が右肩に当たる事により

( ゚Д゚) <あ、ここカナダだ

と覚醒する。

おっぱいの偉大さを再認識する。

揉んだらもっと覚醒しましたが割愛




基本的に
上の方は雪だから、クマは下に移動してるYO,HAHAHA
とか言ってた

ゲイリーって奴が悪い。


途中バンフへ行って
由緒あるバンフスプリングスホテルの一流らしいレストランで
一流ハンバーガー3000円也を食す。
とんでもなくうまかった。


基本、おっぱいは恐怖に勝つという旅でした。
まじで。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿