2015年9月12日土曜日

VIP:Beez milk

旅行から帰ってきた後の週末と言えば

( ゚Д゚) <お洗濯地獄

そんなさなかの癒し
VIP E-JuiceさんのBeez Milk
メイドインカナダ、メイドインバンクーバーなリキッドらしいです。
蜂達のミルク

前日までの山で疲れ切った体が甘さを欲していたのです
お店に入るなり、


( ゚Д゚) <マイジュース、ぜろ、ぜろ、ほぼぜーろ、へるぷみー

( ゚Д゚) <ぎぶみー、すいーとりくぃっどぉぉぉぉ!!!!

( ゚Д゚) <あ、あとメイドインカナダだと、ご当地気分でうれしいです、ぷりーず


赤いTシャツを着たちょび髭ロン毛のイケメンアジア系おにーさんから
ビシッと指されたのがこれ。


ハニーとミルク系らしいわけで、とりあえずテイスティング。

( ゚Д゚) <染みるわー

初のニコチン入りリキッドだったわけですが
3ミリなので、そんなにきつくなく、すんなりと吸えました。


お味としては、こないだM5+さんで買った
コズミッグフォグのミルク&ハニー系なんですが、
あちらがどっしり系なのに比べて、こちらはクリアな軽め

吸い込むとこれがニコチンキックかな?という刺激がちょびっとして
うっすらハニーの甘みが入り込んできます。

吐き出すと喉の奥からミルクとハニーのクリアお上品なブレンドがもわわんと漂います。
鼻から抜ける時、やっぱりもわわんうっすらと牛乳感が抜けていきます。

全体的に甘さは抑え目、カロリーの気になるOLさん版ミルク&ハニー。
舌には殆ど味も刺激もなし、喉で味わうリキッドです。


( ゚Д゚) <これはこれでいけるやん

即購入。








旅行の最終日にバンクーバーへ行ったんですが
着いたのが午後5時頃、結構な中心街。
既に手元のリキッドが、MKさんのハニデューが後4垂らし位

ほんとギリギリだったわけです。


心もとないので必死こいて歩きました。

( ゚Д゚) <バンクーバーの広さ舐めてた。
実際歩いたら40分位かかりました。

たどり着いたのは
Clouds Electronic Cigarette Boutique, Incさん

そして何故かお店の写真データが吹っ飛ぶ始末。







かろうじて残ってたデータ達。

そして今何が悲しいって
地図上スタートのS付近に1軒、
バンクーバーの2つ目の「ー」付近に3軒、お店があった模様です。
今知りました。
意外とあったのね。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿