2015年9月20日日曜日

日記:vape

ここ数日お目汚し失礼しました。

吐き出したらほぼすっきりしました。
他で口に出せんわこんなネタ。
どこに人の繋がりがあるかわかったもんじゃないんで。



というわけで色々ストレス感じる3週間程でしたが
復帰いたしまする。
書きたいネタがあったはずだけど全部消し飛んだ

( ゚Д゚) <何やろうとしてたんだっけ?

て位、日常が崩れたショックが意外とでかい。
必死に日常を取り戻そうとカナダネタ書いたあたりで結構限界でした。
いやほんと旅行があって救われた。
日本離れて山見てたりして心洗われた。

で、久々にCHKさんを覗くと

ロゴが何か変わってたりGUSMODの取り扱いが始まってたり

( ゚Д゚) <ああ・・時間て流れてたんだね

と思いました。

今の流行どうなってんだろう
たった3週間で何?この取り残された感。
この業界のスピードの速さったら。

とりあえずファーストテック見て周回遅れの流行チェック

CHKさんでも
色々欲しいなーとリストを作って・・・・・

( ゚Д゚)<ぐおおお、連休だあああ


何故もうちょっと早く回復しなかったのかと
確かCHKさんは赤い日お休みだよね。

貴重な連休がががブログいっぱい書けるはずの連休ががが


( ゚Д゚) <・・・・


自作をちまちま再開させる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿