2016年9月1日木曜日

日記:先週末のお出かけ

久々に日記なんぞを
ダックベリー受け取れるのが明日なのでネタがない
5月から仕込んでた桃源郷が全滅、うん、まずい


先週の土曜日
川崎のチッタでやってたCHAIN THE ROCK FESへ行ってきました。

( ゚Д゚)<アンディさんが出るのと

( ゚Д゚)<地獄カルテットも生で見れてお徳

そんな動機

ちなみにアンディさんはKAMIKAZEの牛乳がお気に入り



そんなこんなで川崎に到着したわけで
アンディさんの出番まで時間あるなー
そういえばVAPEショップが近場にあったはず・・・・


駅の南口を出て、ちょっぴり南下





( ゚Д゚)<おじゃましまーす

で、入ってみますと、
これから電子タバコを始めてみたいというお客さん
色々ご説明してる最中。

これは邪魔してはいかんと

( ゚Д゚)<おかまいなくー、あ、ビールください

早速缶ビールを注文。

まったりリキッドメニューを眺めながら
もう一人いた店員さんへ

パッと目に付いた
Honey dew pineapple splash
を購入。

そして、まったりしながら桃系で珍しいのないかなー

で聞いてみたら

CLOUD POTION:Peachs&Cream

をお勧めされたので、言われるがままに購入。
ピリッとシュリンクを開けて

初心者さんへのトークを肴に、スパリンチョ


( ゚Д゚)<おいちい

このメーカーあんまり見かけないですけど
おいしいですね。と言いましたら


店員さん<ボクツクッタヨー

( ゚Д゚)<へ?


クラウドポーションの社長さんでした。
マレーシアの方がいてマレーシアリキッド置いてあるなーとは思ってましたが
びっくりしました。

爆煙大国マレーシアのネタもちらほら聞かせてもらえたり
楽しませていただきました。


んで、向こうのほうでは、初心者さんついに購入を決定
流れる営業トークが素晴らしかった。


そちらの店員さんにMR.VAPEさんの品揃えを皮切りに
色々聞いてみましたら

川崎の土地柄、これから始めてみたいっていう人が多い
特に禁煙目的の人が多いので
スターターはなるべく充実、今だとやっぱりお値段的にもAIO辺り
地域密着型が基本方針っぽい


あと、トークも実際聞いてましたが、やっぱり試してもらいたい
そして、合う合わないは絶対ある事はきちんと仰ってて
売る為の営業トークより、維持管理やコスト
もし飽きても痛くないラインの機材
はまったらこっちと
結構突っ込んで説明されててかなり好印象


VAPEあるあるなトークをしたり
そんなこんなで、1時間半近く居座っちゃいました。

酔ってて店内画像、かろうじて1枚というね

詳しくはフェイスブック


良い週末で良いお店でしたYO



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿