2016年9月29日木曜日

日記:テストの続き

( ゚Д゚)<更新楽ね

例のウィキ

ハニーのページを30弱パターン追加


wikiってあれだよね
皆で情報追加できるってのも特色の一つなわけで


( ゚Д゚)<わーい楽


で、浮かれてて、そこすっかり失念

とりあえず、今作ってるのはそのままで
来週当たり、誰でもいじれそうなも試しに作ってみようかなと
T&Mさんとかココカラさんとかの情報お持ちの方も
ネットの海にはいらっしゃるわけですから

ちょっと明日より山梨の方へ

甲州市かつぬまぶどうまつり 2016

だらーっとワイン飲んで
ほうとう食ってきます。

( ゚Д゚)<あ、樽受け取れない

樽は来週から始めます。


そういえば樽の関連でオークスティックもありましたが
あれ見てたら、ちょっと思ったんですけど

オーク成分(仮)が溶け出すのなら

( ゚Д゚)<コーヒー豆でもいけんじゃね?

VGかPGに豆漬けといたら味でるのかな?

コーヒーにこだわりのある某氏、一つどうっすか?

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年9月29日 17:24

    こんばんはー( ´∀`)
    山梨いいですねー
    B級グランプリの鳥もつ煮がめっちゃ好きですw

    既にコーヒー豆入りのリキッド、実はあるんですよねw
    やっぱコーヒー系の味のようですが
    http://vapeon-asia.net/?pid=106810178

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<ぐぎぎぎ

      世界の先輩達強い

      削除
  2. ワインフェスいいなぁ。

    実は、インスタント溶かしこみと豆粉漬け込みやったことあるんですよね。
    ego時代なんですが、PGメインのリキッドでやってみたところ
    ガングがすごくて、LRアトマイザーだったんですがすぐ昇天してしまい
    使い物にならなかったので諦めたという経緯が。
    当時はアトマ1つもそれなりの値段がしたんでこりゃだめだわと。

    今ならRDAで比較的容易にメンテできるんで実用化もありかも?
    そういや、けんちゃんさんがゴールドブレンドでやってたようなw
    ちょっと興味湧いて来たんでそのうち試してみようと思います。
    ありがとうございましたー。

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<ぐぬぬ

      コーヒー路線
      パイセンだらけだったw

      ガンク、コーヒーオイルが悪さするんですかねぇ
      言いだしっぺ的にというか、抽出ってPGVGどっちが反応いいのかなーとちょっと興味が湧いてきたので、明日のお休みに豆を買ってみようかなと

      削除