2016年10月23日日曜日

SMOK:E-pipe 18650 その2

( ゚Д゚)<イケメン力


スモックのパイプ型
アトマに悩んで、発売当初の画像検索したり
ファーストテックでカートマイザーをズーっと見てたりしてました。

ツィッターで直人さん(イケメン)も黒バージョンを上げてて

( ゚Д゚)<その手がございましたか!

ティスティング用に持ってたホビットさん
全然選択肢に入ってなかったんですが

合わせてみたら
( ゚Д゚)<素敵!

そして使いどころがわからなかったドクロドリチ


やっと収まる所に収まった感、ファンキーな感じがこれまた好き


このサイズ感がたまりません。


ホビットさんが廃版なのでちょっとあれですけど、2つ買っておいてよかった。

銀バージョンのパイプと、銀のドクロドリチが物欲リストに・・・・
沼連鎖がスタートした模様です。

やっぱり、パイプ型は18350サイズがしっくりきますね。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿