2018年7月30日月曜日

Flavorah:Wood Spice

( ゚Д゚)<気の迷いセレクト




全く想像のつかないシリーズです。

画像検索しても、
木のスパイスラックしか引っかからないわけです。

( ゚Д゚)<うむ、不安だ



昨日酔っ払って組んだ1.2ΩシングルIGO-w Plusで
3.5V付近からいってみます。

( ゚Д゚)<??

わからない。


4.2V位まで上げてみます

( ゚Д゚)<素グリ!

何故だ・・・・・

というわけで原液をぽちょんとコイルに垂らしてみます。

( ゚Д゚)<ぱさぱさぱさぱさぱさぱさ

ほんのりヒノキ風呂に入った時の香りがしますが
これ、味出す香料じゃないですね。
後味が

( ゚Д゚)<ぱっさぱさやー

リアルタバコを吸った時のパサつきみたいな
ああゆう後味?食感?喫感?を醸し出す香料の模様です。

All The Flavorsでも使用例はずらーっと

( ゚Д゚)<オールタバコ系

抜けの煙の感触をリアタバっぽい雰囲気にする補助剤っぽいです。
なめらかーとか、にゅるーんとかVGの特徴を消す感じですね

シルキーの対極を目指してみたい方用ではなかろうかと



そっかー、2%は高すぎたかー
どーりで、今舌先と、唇裏が

    パッサパサ!
        パッサパサ!
            口のなかパッサパサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
    /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿