2013年5月10日金曜日

GW後記?

( ゚д゚)<休みなんて無かった。幻だった。

トラブルが重なって、他社員が休んでる間に
サーバーとかサーバーとか弄って直してました。

 僕のGWはこれからです。立ててた予定が全て吹っ飛び
いきなり休みあげるとか言われましても何していいやら


( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)< 機材そろえたれ







マイクと
YAMAHAのMW10Cっていうオーディオインターフェイスと、
ZOOMのG3っていうファンタムで接続できるエフェクターと
KORGのmicroKEY買ったった。

いきなりできる事が増えたよー。
そろそろギターつないで遊んでみよう。
この半年、Studio one 2というかDTMに慣れる為に
MIDIだけ触ってたから、ギター弾きたい熱がはんぱない。

DTM暦半年なりのまとめなんかも書いていきたいなー
というかアクセス解析みたらPresenceでのヒットがいっぱいきててびびりました。
初心者のブログに飛ばされてしまった人たちごめんよ。

主にPresenceという音源のみでデモ音源を作る為に試行錯誤したまとめとかを
これから色々書いていこうかなと思っています。
 僕と同じ、DTMはじめてーとか勢いでStudio one 2買ってみた人とかの役にたてばいいなと思います。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿