2017年6月9日金曜日

JAM MONSTER:Blueberry

( ゚Д゚)<ちっ!



ジャム+バター+トースト
お手軽ジャンクなハイカロリーイメージなリキッド

カペラさんでブルーベリージャムの香料が出て
早速作るベーと思って生地部分に納得行かないなーで細々やってましたら
世界には同じ事を考える人がいらっしゃるようで
その人が更にメーカーさんで

( ゚Д゚)<ちっ!

というリキッドです。

フルムーンさんのサイトでちょっとお安くなってたので買いました
ずっと気になってました。
ていうかBBJAMリキッドが停滞していたのは
これがずっと気になってたから

開けてみたらコットンベーコンビットというものが出てきて
( ゚Д゚)?

箱書き見ると

デフォルトでオマケがついてる様です、お得
で右のゴリラなんじゃらほいと思って検索したら

CHUBBY GORILLAさんは所謂ゴリラボトルのメーカーさん
特許系ボトル?
何気に開けにくい、というかユーチューブで見てても
開かないって難儀してる人がいて、あーやっぱり。と

最初にキャップ下のここ

をはさみでぶった切って、先に取っちゃったら簡単に開きました。



ちなみに


( ゚Д゚)<ねたばれしてくれてるぅううう


で、吸ってみますと

( ゚Д゚)<あーこれこれ、これ作りたかったの

ていう理想的なジャムバタートーストです。
個人的懸案になっていたトーストの奥底、タマゴ臭さが綺麗に消えてる。

実はかなーり奥底にいます。
10倍位に薄めて残り香嗅ぐといるんですね。
でも濃い目っていう作り方をして他の香料の飽和で隠すっていうね。

( ゚Д゚)<ちっ!

全てにおいて先にやられて

( ゚Д゚)<ぐぬぬ、うまいなー、ぐぬぬ

実際うまいんですよね、ブルーベリー濃い目のお味が大丈夫な方なら是非に

( ゚Д゚)<ぐぬぬ。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ちわーす。
    オチのネタばれでくっそ笑いましたw

    ブルーベリージャムはカペラのアレとして、バターとトーストが何なのか
    気になりますねw
    見た感じアメリカンでジャンキーそうで、なかなかおいしそうすな。
    更に一手加えてアレンジしても楽しそう。
    しろさん改楽しみにしてますw

    返信削除
    返信
    1. いやーおそらくオールかっぺらさんで行けそうな気がしてますw
      BBJAM強烈に濃い目で、トーストのタマゴ臭さをガッツリ押しつぶしっていう力技かと。
      ていうかストロベリーも力技っぽいです。比率同じですw

      比率公開って、むしろ自分でやってみそー言う事でしょうね
      おそらく、値段とんとんやでー、
      むしろこっちはベーコンオマケやぞーという罠w

      削除