2017年7月24日月曜日

小江戸工房:ピニャコラーダ

( ゚Д゚)<もうそんなに?


7/2のVAPE女子会の時手に入れた
小江戸工房さんのピニャコラーダ

ていうかもう今月24日?
もちょっとペース守らないとなーと自戒いたしました。

尊敬してた上司にとんでもないのがいたんですが
よく言ってました。
「時間が無い?時間は作るもんだろ?」

人の5倍仕事できて、月金朝5時出社朝2時退社の上司とかまじ勘弁
優秀すぎて出世すっ飛ばして起業した時はホッとしたマジホッとした
誘われた時は真顔で、( ゚Д゚)<あ、死ぬんでパス1させてください。って言った。


その時に較べりゃ全然ぬるい忙しさだなーと何となく自戒したので
週3位はキープしたいね。

逸れました。




ピニャコラーダでございます。

ウィキによりますと
ラムベースでココナッツミルクとパイナップルジュースだそうで

手元にあったマグニートーさん
0.7Ωのクラプトンシングルですぱーっとな

( ゚Д゚)<お、パイナップル強い。

カペラのピニャコラーダに比べると
パイナップルのジュース感、スッパさが強めに出て
鼻抜けのミルク感がココナッツというより、デイリーミルクっぽい残り香してる
ラムは・・・いないのかな?
清涼剤も味の邪魔しない程度なのがうれしい。

( ゚Д゚)<ありだね。

エアー次第で、パイナップルコントロールが出来る感じ
絞ると強めに出てくる。

マグニートーさんだと
0.7Ω20W3.8Vのエアー中間位がバランス取れた感じ

パイナップル強めのジューシー感ありありなピニャコラーダ。
清涼剤で口の中がすーっとしたと思った後に
ミルクが追いかけてきて、もたーっとさせてくれるので
逃がしてくれないずーっとチェーンできるタイプ。

やっぱり、ブレンダーさんが日本人だと大ハズレはないよね。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿