2018年3月12日月曜日

TPA:ORANGE CREAM BAR

( ゚Д゚)<ばー



画像的にオレンジアイスかなー
アイスだと、ほら、表現的に清涼感とかね。
その辺で、後回しにしてたけど
フラボアに手を出しちゃったんで
TPAも目立つのはやっておこうと。


蓋を開けると、夏みかんの濃い香り
( ゚Д゚)<はっさく?
的な香り

お菓子系だし、単品でいけるべーと
8%程で仕込んでおきました。

手元に0.5Ωのライノーさんがあったので
ぶわーっと出してみます。

( ゚Д゚)<おーもちこたえた

オレンジ感はしっかり
ただ、他のオレンジ系香料に比べると
ちょっとノッペリしてる感じ。
ジューシー感は無し。

ちょっと下げ気味にしてみても
甘み自体はあんまり無くて、濃縮還元系のオレンジの酸味がメイン
吐き出した後に、のぺーっとした甘み空間があって
ちょっぴりミルク的というか、風味は殆どないんですけど

多分この辺りが

( ゚Д゚)<ばー

なのかなーと。


スイータナーを1%位で、
多分タイトル通りの味にできるかなーと思います。

複雑系とは対極の、ストレート系
カペラのオレンジ系と比較すると・・・・

( ゚Д゚)<完全に好み

としか言い様がないというか。

唾液を誘う、ジューシー感、いわゆる
( ゚Д゚)<すぷらーっしゅ
が欲しい場合は、カペラのジューシーオレンジ

こっちはノッペリ部分が少しあるので、
お菓子系香料に合わせやすいのかもしれません。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿