2018年5月25日金曜日

FLV:Guanabana

( ゚Д゚)<がなばな?




よくわからないけど、字面で買いました。
改めて画像検索すると

( ゚Д゚)<ん?

何となく、ドリアン?
いやいや、まさか

と、ドリアンを画像検索して事なきを得ました。
うん、ちゃんと違う

サワーソップとも言われて、
こないだのチェリモヤのお仲間らしいです。
ただ、wikiの下のほう、何か怖い事書いてありました。


>パーキンソン病様症状の発症に関連がある
>未認可ハーブ薬の有効成分


( ゚Д゚)<ドリアンの方がましだYO!

というわけで、結局恐る恐る逝ってみます。

0.2%程度に調整して1ヶ月弱スティープです




ライノーデュアル0.6Ωでスパッと


( ゚Д゚)<うまーい


クリームと南国フルーツが合わさったイメージです。

柑橘系ではない甘酸っぱさ
独特の鼻抜けの香り、パッションフルーツ的な風味
そして、とにかく纏わり付くクリーミィさ
もたーっとしつつ、芯にフルーツがいるよーって言う主張があります。

フルーツ部分は
カキにパイナップルが混ざったような不思議なお味です。
香りは南国を想起させるやっぱり不思議な香り。


トータルで

( ゚Д゚)<うまーい

すっきり爽やかではないですが
もったり甘酸っぱいという感じです。

wikiだと、バナナ、ココナッツ、イチゴ的な事が書かれてますが
何故か僕には熟した柿ベースに感じる不思議。

ただ、喉奥の余韻モッタリ、
言われて見るとバナナっぽいなー(プラシーボ効果

あと
鼻抜けの時、ココナッツぽいなー(プラシーボ効果その2


世界にはまだ未体験の味があるんだなー
と思いました。

FLVって濃くてはっきりしたのが多いですね。

---------------------------------------

30分位吸ってたら、段々ピニャコラーダちっくに思えてきました。
やっぱり不思議。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿