2018年5月21日月曜日

Yailabo:Apple Tobacco

( ゚Д゚)<ぢょし



というわけで、ヤイさんとこのアップルタバコです。
この路線、シェイキーという金字塔がございますが
果たしていかに(という煽り文

まぁ結果から言いますと

( ゚Д゚)<素直うまい

今回は、NUDGE22mmを通常ピンに差し替えて
通常RDAとして、0.5Ω30W程で行ってみました。




というのも、可変BFmod、未だ悩んでいます
いえね、ドリップボックス160やっぱ重いの
ゴンって落ちたの、ゴンって足の小指ににに・・・



ぶわーっとしますと

青りんご系の甘さ、チョビッっと酸味
裏打ちにタバコ系の香りがほんのり

それはもう、充満します。

( ゚Д゚)<あ”~、こりゃうめーわ

シェーキーの場合
も少し赤系リンゴのジューシーさが際立ちつつ
タバコもそれなりに、ガリっと自己主張がみられたわけで
吹き抜けの時にもタバコが見え隠れするタイプ
どちらかというと、筋肉質

大してヤイさんとこのは
女子力高め路線なアップルタバコ
全体的に緩やかな感じで口当たりがマイルドです。
吹き抜けは殆どリンゴが支配して、余韻と後味と鼻奥にタバコ
ただ、後味も青りんご味が生き残るので、さっぱり目

ていうか周りでも女子受けが妙に良い。

こないだのカシスアブサンもだけど、

( ゚Д゚)<あ”~、肩の力が抜けるー

ぼーっとするのにぴったんこな
素敵リキッドに仕上がってます。


あれです

( ゚Д゚)<日本人ブレンダーもっと増えて


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿