2015年12月22日火曜日

自作:お口すっきり

( ゚Д゚)<酒の力


今回少々やり口が変わってます
すっごい酔ってました

<用意するもの>
ファンタジーVGPG
カペラ ピニャコラーダ
ファンタズー ソリッドミント(要するにメンソールであればいい



VP9:1に調整した10mlベースにピニャコラーダを5~8滴位だった。
それを、別に用意したVG25mlに5ml放り込こんだ
ついでにメンソールっぽいものを5~10滴放り込こんだ

記憶があいまいです。

VG90以上なのですごく固いです。混ざりません。

そこで


ヒーターであっためます。これでもかと振ります
ドロドロでいくら振っても気泡が1つだったものが
あっためると、細かくきちんと混ざるのが確認されます。
すぐ味見できます。
自作だからできる荒業ですが、おすすめです。

※可燃性です。人肌程度が目安です。はい。


要するに酔ってて残務処理しようって感じで
捨てるのもったいないから適当に混ぜて
失敗作に愛を・・・とか思ってたら何気においしい
お口すっきり、飲んだ後のさわやかリキッドができてしまいました。


( ゚Д゚)<味はほぼロッテのグリーンガム

吐き出した後の残り香に一瞬ココナッツが香る


ピニャコラーダのココナッツ分が
ファンタグリのパームヤシ臭と甘味をうまく取り込んで
やさしい甘味を強化します。

飽きない。

グリーンガムがロングセラーなのがよくわかります。
飽きないんですね、なんか。
この3日、ニコチンほんの少し添加して吸いまくってます。

グリ90% 残り10%をPGとピニャコラーダとメンソ
これで大体できそうです。1Ω4Vですら爆煙というおまけ付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿