2015年12月4日金曜日

自作:まんごすちん その2

( ゚Д゚)<何か見たことある構成ががが・・・

( ゚Д゚)<きゃあああ

けんちゃんさん、恐ろしい子
当てられてたら
( ゚Д゚)<あたいの半年間ががが
とドキドキしましたw



というわけでまんごすちん編 その2です

TPAのブラックカレント(カシス)
カペラのライチ
カペラの洋ナシ(ステビアシリーズ)

でストリックスのライチデライトを目指す企画


結果

( ゚Д゚)<洋ナシハズレ

ライチが浮く
青くさーくなりました。
そして甘味はステビアではない模様

けがの功名
おかげでカシス土台がくっきりした事により
ストリックスの甘味の秘密がなんとなく分かってきた。

甘味料そのものじゃなく、カシスを濃厚にしたら届くんじゃなかろうかと
カシス倍位入れてみる作戦へ。


いままで約10%位で抑えてたフレーバー比率
20%の倍プッシュから降りてくる作戦へ変更。

あの喉に突き刺さりそうなベッコウ飴目指して滴下中

本日時間切れにて、続きは明日朝へ

0 件のコメント:

コメントを投稿