2015年12月22日火曜日

日記:べぷろぐ

( ゚Д゚)<未だ見ぬ猛者たち


幽遊白書ってあるじゃないですか

あれの魔界統一トーナメント編

躯と黄泉が調子こいて2大勢力気取って

魔界の覇権を争ってたら
実は同レベルの実力者が野心も持たずゴロゴロいた的展開。
雷禅のお友達ご一行達。

電タバ自体は4,5年位前から始まってるわけで

黎明初期の闇の中でウゴウゴと暗躍した猛者さん達がいるはずなわけです。
情報の少ない中、グリやフレーバーを自分で調合しておいしくしてやろうという
こだわり自作沼の先輩達が多数いたはずなのです。
ていうか、MKLabのクニさんとか煙鬼ポジション、ていうか煙鬼

リキッドって色んなテーマが考えられる面白さがあると思うのです。
無難で、バナナ味オンリーとかそうゆうのはもう僕ら自作できちゃう環境が整ってるわけでして
お金出すなら、何か突き抜けたものを買いたいのです。

時間をかけてひたすらスクラップ&ビルドを繰り返して
これ以上ない絶妙なバランスですとか

霧ちゃんとかね
味には好みがあるでしょうけど
高濃度VGで煙もくもく、でもフレーバーも最大限乗せるっていう
2大テーマを一気に昇華した名作だと思うんです。

要するに(´◉◞౪◟◉)どやぁー
的なね、マニアがマニア仲間を驚かせるいたずら的な
マネできるもんならしてみゃー的な
この視点はなかっただろー的な
そんなリキッドを買いたいわけです。


んで


このあいだツィッターでブワっと広がったべプログ



リキッドってやっぱり味の感想なので千差万別なわけです。

一つのテーマを突き抜けた尖ったリキッドって意見が両極にわかれるなーと
僕が大好きなのもレビュー見てみると合わない人ってのも必ずいるもんです。
でもそうゆう両極に分かれるものほど買ってみたくなる性分です。





と同時に


べプログがうまくいってフレーバーまで広がったら

趣味で続けてるタイプの未だ見ぬ猛者先輩達が
オリジナル汁への愛を情報発信をしはじめるんじゃなかろうかと
そんな淡い期待をしてるわけです。

ほら、ブログって続けるにはネタの枯渇とかあるわけですし

ぺプログみたいにまとまってる
単発レビューとかなら敷居が下がって猛者先輩ちょろっと来てくれないかなー的な。
ていうかグリセリンだけであれだけレビューが伸びてるから
フレーバーでもモノ申したい人も結構いる気がするんですw

そんな感じでべプログ期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿