2016年5月23日月曜日

日記:今週の予定

( ゚Д゚)<こぎついた

例のこれ

やっとそれっぽくなりました。

フレーバーのページの型枠くらいしか出来てないけど
やっと入れ物が漠然と見えてきました。
グーグルスプレッドシートを表示させるやり方で詰まって
3時間位うなってました。

ホームページって色々やれることがいっぱいで目移りしちゃう。

画像とかは後回しにして
とりあえずフレーバー、カペラをちまちま今週埋めていきます


の前に

ティスティング目的で以前、MGNT V1.5買ってたんですけど
これはこれで、シングル2ポールでおいしいんですが
どっちかと言うとクラプトンとかのコイルで遊びたい専用になってきてしまい


けんちゃんのブログ読んだらやっぱりホビット欲しくなって

ティスティング用にやっぱり買っちゃおう・・・・・2個

貴族様のお店でたった今ポチー

今週はあっちの更新メインで
こっちはポチポチっとやる予定です。


来月の物欲的には
お給料出たら3PCS行って色々気になってるのティスティング
香料ライチとハニーをもっと詳しく調べて慣れるってのと
RTAがやっぱり1つ欲しいぞ

な予定



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿