2016年5月19日木曜日

自作:グァバ TPA&カペラ

( ゚Д゚)<超健康


健康診断、特に問題なし
前回の検診に比べて、-9㌔

( ゚Д゚)<いえーい



カペラグァバ&TPAグァバ
混ぜたらどうなるの?


★カペラ:TPA=1:1

( ゚Д゚)<ぐわっ

TPAが勝つ、青臭さが目立ちまくり
TPA強い



★カペラ:TPA=2:1
まだ青臭さが強くてバランスが悪い



★カペラ:TPA=3:1
だいぶいい感じ
味に流れが見えてきました。
吸い込み→吐き出し始めに、

カペラの甘スッパグァバ→少し空間→うっすら青臭さ

カペラTPAの重なった部分がちょっと無味っぽくなって
空間が開いた感じになります。
ここを埋めるのに何かいいのがあればなーと

青臭さもカペラが強目なら、うっすらと自然に感じられる。


手を伸ばしたいのがバーバリアンですが

理想としては
カペラの酸っぱいをきちんと残してくれて
甘みも強化しつつ、空間埋めてくれて
青臭さをあんまり邪魔しなければいいなーと

カペラ>TPA=3:1以上、だといい感じになりそうです。



ラベリング忘れたんですが
TPAが蓋開けた瞬間に一発でわかる青臭さ。
ある意味便利。
1週くらい経っても青臭い。
スティープされて、むしろ強化されてた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿