2018年7月10日火曜日

自リ企:CCPT by いもさん

( ゚Д゚)<わかる



紹介文ですと
------------------------------------------------------------------
はじめまして。いも@oimotyan です。
この企画に参加するのは初めてです。よろしくお願いします。
今回の企画で提出させていただいたリキッドは、もともとは「仕事で吸う用に無臭でキックの感じられるもの」というテーマで作っていたのですが、何がどうなったのかこんなクセしかない刺激物になりました
しかしこの刺激物、なぜか知らないけどついつい自分はずっと吸ってしまうのです。
大分好みが分かれると思いますがダメな人にはほんとごめんなさいね!
-------------------------------------------------------------------

そう、会社の喫煙所に行くのがめんどくさくて
トイレに隠れて、無味ニコグリをプカプカしている僕としては
わかりすぎるコンセプト


( ゚Д゚)<刺激物・・・
どーせなら行く所まで行ってみようということで
僕の中で凶悪セッティングなハダリーさんをご用意



24Gがあったので、0.6Ω30W位

いざ

( ゚Д゚)<あばばばば

清涼剤慣れしたとはいえ、一般の方よりかは弱いわけで
案の定です。ブログ的にはおいしいです


メインはメンソ清涼剤系のキック
ただ吐き出すとスーッと抜ける一歩手前で
何かミントタブレットの白い粉部分が出現
ここが天井を押さえて完全には抜け切らず
口内になんだろう、ハーブというか草というか粉というか
何か不思議な味を打ち返してくる感じ。


残り香は隠密リキッドとして大変優秀

( ゚Д゚)<殆ど周りにわからない

鼻奥に何か草っぽい残滓がいますが、それも微かです。

唇を尖らせて吹き出すと、舌先と唇裏付近に
フリスクから甘みと香りを排除した時のような味?が感じられます。
あとやっぱり何かハーブっぽいのをうっすら感じる。


全体的にミントタブレット系のベースに使えそうな気がします。
吸い込みから吐出しまで全部隙間が埋まってるので
ボディがしっかりしてる感じ。

ミンティアっぽくフルーツと甘味でちょこっと味付けしたら
汎用性が高そうなベースとして活躍しそうな気がしまする。

ほら、とろぺん中毒な人ならもっと細かく分析できるんでしょうが

いかんせん

( ゚Д゚)<ぎゃー

となる我が身が憎いですが、知識としてこのレシピは知りたい。
ミンティアのフルーツ系は割りと目覚ましにボリボリいけてたし。


いもさん、ご馳走様でした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿