2018年7月2日月曜日

MKLab:花見

( ゚Д゚)<もう夏やで




というわけで、世間様がボトムズで賑わう中
何故か花見です。

メーカーさん系で書きたいのは一杯あるんですが
ちょっと寄道していたのでこんな時期になりました。
アレスの蓋をキツく締めながら

買って2,3回パフったんですが

いつものKOIKOIとちょっと違和感感じて
具体的にはクッキー部分にびっくりして距離を取りました
野生動物みたいなものです。

とりあえず、添加して2ヶ月ほど棚の飾りでした。
KOIKOIはフルボディなイメージがあるので
まぁスティープして何ぼかなーと。
個人の感想です。

ファーストインプレッションで
個人的には、空気入れ目ブワッとした方がおいしく感じそうなので
ハダリー引っ張り出しまして




0.8Ω22w4.2V位でいってみます。

( ゚Д゚)<あーうまい

オレンジクッキー&バニラなわけで
このパターンだと、メインテーマのオレンジを軸にして
可変させるのが多分近道なわけでして

焚くとオレンジジュースっぽさと
背景にハーゲンダッツのクッキー&クリーム的な
シナっとしたクッキー感が見え隠れして、んまい

少し下げ気味にするとクッキーが乾燥タイプに寄って自己主張

この辺好みですけど、焚き気味が好き。

まぁ柑橘系クッキーって食べなれてない人生なので
ちょっと慣れるまでに時間かかりましたけど
冷房ガンガン効かせて吸うと止め時がわからなくなりまして




2時間で10ml消えた・・・
今日中になくなりそうです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿