2018年7月6日金曜日

自リ企:アップルキャラメルタバコbyまえしおさん

( ゚Д゚)<むむむ



いつものごとく目を瞑ってブラインド選出でございますが
隠し切れない存在感、つまりダブル提出のまえしおさん

紹介文では
-----------------------------------------------------------
アップルキャラメルタバコ
カフェ・ルッツ


今回は常飲?と言うか自分史上最高傑作と思っている2つを提出(実は考えてた物が上手く作れなかった…)どちらもレシピは公開していますが、交換企画用に改良しました。
アップルキャラメルはタバコ感を増
カフェ・ルッツはリキュール感を減
したのでどちらも吸いやすくなったかと思います。
アップルキャラメルは0.8Ω前後で

カフェ・ルッツは0.5Ω以下でお試しください。
-----------------------------------------------------------



やはり字面的に、アップルキャラメルタバコの魅惑に勝てず
本日はこちらから



( ゚Д゚)<・・・・多分黒くない方がアップルのはず

ぺろんちょ

( ゚Д゚)<うめー

リンゴの爽やかさの中に
タバコ系と香ばしいおそらくキャラメルが溶け込んだ感じ

今回は綺麗綺麗して、巻きなおしたハダリーさん
昨日のすぱいきーさんが、スパイスがほら、すっごいから
0.7Ω位になりました。25wの4.2Vあたりから

ではいざ、スパッとな

( ゚Д゚)<めちゃうまやんけ!

アップルタバコジャンルだと
ドリアンさんのシェイキーと
ヤイさんのアップルタバコがありますが

シェイキーがアメリカーンなタバコが主張
アップルタバコが、日本ナイズ女子力高め(リンゴの鮮烈さ的に)
そんなイメージの中

まえしおさんナイズされると
タバコ部分にキャラメルが重なる事により
男子というかダンスィーな、ミニ四駆魂を持った大人の力強さ

全体を通して鮮烈なジューシーリンゴが突き抜けているんですけど
そこに寄り添うように、キャラメルで香ばしさが増したタバコが
螺旋を描いて纏わり付く感じで

( ゚Д゚)<なんというデリシャス

纏わり部分中盤に差し掛かると、
何故かリンゴのサックリさも感じられたり

あと、やっぱりキャラメルが良い仕事をしてる気がします。
吹き出した後の喉奥の満足感がすごく高い。

やんちゃ男子用アップルタバコ

TPAのアップルがここまで化けるんですねぇ

超堪能しました
まえしおさんご馳走様でした。


( ゚Д゚)<レシピレシピ



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. レビューありがとうございます��
    レシピは既存のレシピにタバコだけ倍増
    此れだけです

    返信削除