2015年1月23日金曜日

末期症状

アラフォーのおっさんが無印行って
ヘルス&ビューティーコーナーをウロウロしはじめるともう駄目です。




無印の化粧品売り場付近に大体あります。




18350もドリップチップ外せば、関連グッズコンパクトに纏めれられて便利です。


Ωメーターがぴったりはまった時は感動しました
と言ったら、一緒に買い物行ったOLさんに、末期症状ですねって言われた

雨の日って、ほら、電池だし怖いじゃん。
と言い訳したけど、普通の人はリチウム電池持ち歩きませんよって言われた('A`)y-~


他にもこうゆうの見て、ドリップに使いやすいかなとか考えてたの気づいて確かに末期だと思いました。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿