2015年1月20日火曜日

UD OAK LEAF Hybrid Mod

久々にブログの存在を思い出したので何書こうかなと思ったら
この2,3年で新たに趣味に加わった電子タバコ関連でもいっかなと
ブログリハビリみたいなもんです。

元はキャスターを吸ってましたが、電子タバコ始めてから
大分本数が減りました。一日2箱から5本程度になりました。

家で電子タバコしてるとコイル巻いたり色々遊んでしまうので
タバコ自体を吸う暇がないというのが実情です。


色々経ましたけどここ数ヶ月はUDのOAK LEAF Hybrid Modでモクモクしてます。



コイルはシングルマイクロをチョコっといじってます。
基本1~1.5Ωの間が一番ほんのり吸えてお気に入りです。



変な形ばっか作ってるから夜な夜な寝不足&タバコすう暇がないわけです。



通常のモッドとの違いとしては
ハイブリッド形式なので、ねじ込むタイプのΩメーターは使えません。
アトマイザーの下がそのままコネクトになってます。


ただ510用のアダプタが付いてるので、普通のアトマイザーも接続可能です。
あと、UDお決まりですが、おいらが買った奴も2箇所固い部分がありました。

まずアトマイザーのエアフロー部分、取れねぇええ。
これは2日目までに何とかなりました。Oリングが2つ付いてましたが、1つ取りましたら
良い感じにカパッと取れるようになりました。


そして、シングル運用の原因でもありますが、
ネガティブ側のネジ1本が、固てええええ

というわけであきらめてシングル運用なわけです。

当方、UDでは良くある事と調教されております。
きっと工場のラインに怪力のババアがいるんだろうなと思ってます。
UD買う時はババアラインに当たりません様にと願って買います
勝率は5割程度です。安いからいいんです。


このアトマイザー自体はセンターが高い3ポール
縦コイル運用前提ですけど、エアフローが横長なのでちょこっと斜めにするといい風が当たります。全開だとすんごいスカスカ、軽くていいです。
ちょこっと絞めれば、味もそれなりに濃い目に出てくれます。

チューブ部分は特にこれといって特徴のない、ブラスチューブです
嘘です、ちょっとだけあります、後述します。

内部では
vape safeとか入れる前提なら、電池はフラットトップならぴっちり閉まります。
ニップル+vape safeだと、アトマ側かスイッチ側が若干閉まりません。



あと
画像撮るために買ってから初めて、18650の状態にして気づきましたが

ツートンカラーになってしもた。
上部分をまた育てなくてはならん事に気づき、悲しみが止まらない。

逆に考えれば、手になじむ、育てられるブラスMODであるという事です。安いし。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿