2015年1月22日木曜日

MKVape HONEY DEW


ここ最近のお気に入り
ほぼメインに確定してます。
新宿の加賀屋さんでも買えるのでいざって時も買える安心感。

常喫できる、の名に違わぬ癖のなさとホンノリ感。
海外リキッドって、色んな魅惑な触れ込みと味があるんですけど
甘みがペタっとした2次元的な面の感じなんですよね。

これは奥行きがある3次元的なおいしさがあります。

メロン&バニラって書いてありますが
吸い込む時にバニラが香って、鼻から抜けるときにメロンに気づく感じです。

くっきりとは対極ですけど、
0.8~1.5のどのセッティングでも気軽に吸い込める安定感が素敵です。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿