2015年3月12日木曜日

仕込み

( ゚Д゚)<午前4時帰宅

年度末が本気出してきた。
プレゼン資料でこんな時間
そして朝9時には会社にいる予定とかないわー

どーせプレゼン終わるまで寝れないから
週末用の仕込み!

( ゚Д゚)<テンションおかしいです

PG VG届いてた。

んで週末用のプラン

どーもね、今までのやり方だと天井までひたすら登らなくちゃいけなくて
無限に感じるのですね。

なので電車乗った時、ふと思いついた。
天井を調べようプラン。

試作品の量を全て2mlにして
それぞれG列でその2mlの中で、香料が30~90%の5段階試行で
PG:VG=4:6で煙が出る限界の比率を探る

⇒限界比率が決まると、香料の組み合わせも数が決まる
この手法だと、以前の10mlベースに香料を0.1mlづつ加えるやり方より
試行回数が5分の1~10分の1までに減らせる予定。

んで映画見ながら
VGとPGを混ぜ混ぜ
( ゚Д゚)<美しい

寝ぼけながらコイル巻いてたら会社行く時間。


いってきまーす




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿