2015年3月27日金曜日

日記:見切り発車


( ゚Д゚) <もう一声

お昼間が20℃位まで上がるらしいので

桜ももう少しで開きそう
そんなお日柄の朝

沼田茶舗さん利用

フレイバーアート適当買い


Butterscotch:バニラバターベース比較用

Vanilla Tahity:バニラバターベース比較用
Maple syrup:興味本位
Lime flavor Tahity :エコノクラウドのスライムもどき&流用
Strawberry:エコノクラウドのスライムもどき用&流用
Forest fruit mix:なんだろうこれでポチっと
Grapefruit:先月のバニラバターベースに柑橘系は合うのか実験用


自作の時にブログにコメントくださった方がいて
そちらの方がフレイバーアートのバニラとバタースコッチ買われる予定だそうで
3月度レシピが、ミコヤさんの香料なんで、

( ゚Д゚) <あ、ヘタしたら比率変わるかも


変に僕のレシピで真似してみて、まずかったら申し訳ないと思いまして

フレイバーアート版のバニラバターベースも作成予定でございます。

多分、ミコヤ香商さんと、フレイバーアートさんで熱への耐性やら濃さやら違うでしょうから

レシピが微妙に違う可能性あるわけです。
来週、届き次第仕込んで、週末迄あたりにステープ終わり次第結果UPしてみます。

でコメント見返してみたら
( ゚Д゚) <あ、コメントは、バニラクリスタル・・・バターフレーバー・・・って書いてある
( ゚Д゚) <VanillaTahityのTahityって何?

(; ゚Д゚) <やってもた?


微妙に違うかもしれませんが、きっと同じフレーバーアートだから大丈夫だよね・・ね・・


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わざわざ、ありがとうございます。
    イタリアから買うしかないかなと思ってたんですが、沼田さんで僕も買ってみようと思います。なんか気を遣わせてしまってすみません。でもでも次のレシピもめちゃ楽しみです。まだ一度も自作リキッド作ったことないのでとても助かります。
    毎日楽しみにblog拝見させてもらってます。
    プロパガンダのジャケいいですよね。イルミナティーなんてすごいですよね。。。。
    それではまたコメント書かせてもらいます。

    返信削除
  2. つたない自作でございますが参考になれば幸いです。

    フレイバーアート届いた日にCHKさんでカペラさんのお取り扱い予告が出るという・・・
    というわけで
    来月度、カペラさんも導入予定でございますorz
    予算が予算が・・・

    返信削除