2015年11月9日月曜日

日記:来年へ向けて物欲備忘録

( ゚Д゚)<そろそろ繁忙期だから

12月末まで忙しい事が予測されるので
道を誤らないように整理しておこうかな的備忘録


●自作関連

・TPAに本格的に手を出してみて、マンゴスチンを目指すよ
もぐさんからの情報で Black Currantも買ってみたよ。
 
・ファーストテックでお安いRDA揃えて味見を一定に保つよ
igowがお安いけど、ネクタークローンも興味ある。
オーセンでナノかマイクロで迷ってるからその前に試してみたいわけです。

・ ステープを前提とした自作環境を整えたいよ
ツイッターを見てたらMKの国吉さんの流れで
尿スピッツが話題に
実験チックで良さげですが、尿・・・・尿・・・・

だいぶ前にファーストテックで神奈川まで来てどっかに出発したもの
本格的に行方不明になったらしく、ファーストテックから返金されてたので
今月予算がちょっとある。


●PC
やっぱデスクトップ欲しいよ
結局グラボメインで考えちゃう。750でいっかなーライト層だし。ネトゲやらないし



●MOD

( ゚Д゚)<HEXOHMかっこいい


( ゚Д゚)<ついに18650を2本デビュー?

( ゚Д゚)<霧ちゃんうまい

( ゚Д゚)<HEXOHMやめれば霧ちゃん10人お迎えできるよ

霧ちゃん悪女


悩んでる時が一番楽しい。パターン

0 件のコメント:

コメントを投稿