2015年11月21日土曜日

Seduce:Magnum Opus

( ゚Д゚)<マグナムオーパスと聞いて


この人を思い出さざるを得ない。


( ゚Д゚)<個人的には名盤だと思っています。

だって



いまだに持ってるもの豚貴族モデル
2000年くらいまでのイングウェイなら大体コピー完了です、ええ、いまだにファンです。

というわけで名前買い。

セデュースさんのマグナムオーパス

( ゚Д゚)<難解

の一言に尽きます。
スティープ推奨2週間なので


もちろん毎日フリフリ

届いた初期のお味は南国系果実の酸味がごちゃ混ぜだったんですが
スティープ後は酸味が落ち着いて、クリーミィさを感じるほど渾然一体
まったりもったりした状態。

と、ここまでは理解できるんですが

正直

( ゚Д゚)<なにこれ?

といった状態。うん、何味って言えない、例えが全く思いつかない。

>魔法のフルーツサラダ

らしいんですけど、言いえて妙也。
南国フルーツをミックスして、さらに酸味を省いたフレンチドレッシングをうっすらと
そんな感じで、南国フルーツで、僕個人が未知のフルーツが混じりまくってます


吸い込むと南国果実のミックスジュース、甘酸っぱさ基本で、甘い比率が8割ちっく
吐き出す煙も酸味がいますが、丸いです。やさしい酸味
そして抜けの香りが全く分からない、これが南国の未知の果物かと思われます


んで、トータルで

( ゚Д゚)<結構おいしい

これね、たぶんこの味を目指して作ったものではなく
色々な実験の上で、色々混ぜてたらできちゃったっていうタイプ。

必死こいて何かに例えるなら
サンガリアのみっくちゅじゅーちゅ、これから酸味を引いて甘味を強め
んで、南国系のなんか僕が未体験の果物果汁を放り込んだ感じ。

たぶん、ニコ入りだともっとおいしいかと思われます。
辛味があると絶対、対比で際立って味がクリアになるタイプ。

なので、ラスタさんのニコ注文しちゃった・・・・

ただし、僕が未知と言ってる果物が若干香りが独特ですので
そこでかなり好き嫌いが分かれそうな予感。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿