2016年6月29日水曜日

Capella:Strawberry Taffy

( ゚Д゚)<やっぱり当たり



カペラさん新作
ストロベリートフィー



グリ5mlに5滴・・・・

で薄かったのでもう5滴

ホビットさんで吸ってみてもいまいちピンと来ない
ピンと来ないから5滴追加で、更にピンと来ない


どうも味が飽和しちゃってたみたいで

マグニートーさんのスカスカセッティングへ切り替えてスパーッと



トフィーかタフィーで微妙に意味が違うようで

トフィー:バター小麦粉砂糖を加熱して作るお菓子
タフィー:チューイングキャンディー

ですが

実際吸ってみると





ハウスゼリエースのイチゴ味

まんまこれ。


( ゚Д゚)<お菓子的にうまい


ぶわわんなセッティングでぶわーっと噴出すと
抜けの余韻がまさにあの味

ゆっくり吐き出すと舌先にほんのりイチゴ的酸味と甘み
チェーンしやすい程度の甘み


( ゚Д゚)<ゼリエースが好きなら

コクがどうとかじゃなく、駄菓子的イチゴで攻めて来てます。


今回のカペラさん新作は
基本アメリカのサブΩぶわわんなセッティングを狙った味の調整みたい。
完全に焦点が電子タバコ業界。

もうカペラさんがリキッド作ったほうが早いんじゃないだろうか

って位な完成度。

このストロベリータフィーもこないだのシリアル27も
ラスタフレーバーのチャイレベルで完成されてる

( ゚Д゚)<グリで伸ばすだけでおいしいYO!





タレの第二回やろうと思ったら早出・・・・

明日はその分緩いので、明日続きやりマース。









にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿