2016年6月5日日曜日

STEEP VAPORS:POPDEEZ

( ゚Д゚)<踊り子さんには手を触れないでください


ポップディーズ

言わずと知れたキャラメルポップコーン味

おまけが付いていることで有名ですが
アトマイザーとかも入ってるらしいので
実際持ったらばれちゃうらしいです。

基本、指差し購入な所が多いようですが、
3PCSさんは、秤貸し出しOKだそうです。

今回は右奥列の後ろから2番目と指差し購入してみました。

上の画像の半透明ドリチだったよ、がっでむ。
VECTOR RDAとか欲しい
ワイドに見えるけど、下の内径が絞られてて、ポップディーズには向かないドリチだったYO。

ていうのも、ポップディーズは

「空気いっぱい取り込んで、バカバカ焚くのがおいしい」
byグーフィさん

( ゚Д゚)<同意


空気バカバカセッティング


( ゚Д゚)<うまーい


抵抗低め(僕の中で)、w高め、エアースカスカ、煙もわわん
その状態でもきちんとおいしい。

お味はセッティングでだいぶ変わります。

エアースカスカだと
ミルクの海にキャラメルポップコーンを浮かべた感じ
ミルクとミルク由来の甘みが全体を支配しつつ
喉奥、吐き出した鼻抜けにカラメルがアクセント
プレーンなポップコーン自体のコーン臭が入り混じって

( ゚Д゚)<あまうまーい


ドリチ細め、エアーも絞ると

( ゚Д゚)<濃ゆいわ!

って言う位濃いです。もはや拷問。

W高めにしないと、
キャラメル分とコーン分が目を覚ましてくれないので
そのポイントを見つけると良いかと。

あとは、いかにコイルに風を当てるかが勝負なリキッド。
その辺をいじりやすい、ドリッパー向きなのかな。





今日ホントはカペラ残りと、ストロベリーレモネードやろうかなと思ってたんですが


( ゚Д゚)<仕事だYO!

そして

( ゚Д゚)<お休み明日になったYO!

そんなこんなで逝って来ます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿