2017年10月17日火曜日

Shaky Brews:Apple Tobacco

( ゚Д゚)<エル、シッテイルカ



( ゚Д゚)<メチャウマイゾ

というわけでこの間のFEVAで買ったアップルタバコ

正直3pcsさんで見かけてても

アップルでタバコかー
大体想像つくしー
今日はスルーで



しばらくスルーが続いてましたが
イベントだしビール飲み放題だし、お財布の紐が緩んだので購入

( ゚Д゚)<大正解でした。

おそらく現時点で、カペラフジアップルの方向性の頂点
って思えるくらいの丁寧な仕事です。

まず、1.2Ωの、おけいふぁん様にぶち込んで1日経過
3.5V~4.0Vを行ったり来たり
この段階で既に魅了されていました。
正直タバコ感はそれほど引き出せてないセッティングですが

( ゚Д゚)<フジアップルがうまい!

( ゚Д゚)<ほんとうまい!

アップル部分だけでもすごく綺麗にまとまってるんですね。

僕の好きな、サクサク感シャクシャク感ジューシー感
全てが満点のフジアップル

カペラフジアップルの酸味部分を綺麗に丸めて
ジューシーさを残しつつ、サクシャクの奥行きを追加したような
そんな綺麗なまとめ



0.6Ωのネクターで僕にしては強めな4.2V付近22w付近

( ゚Д゚)<中々

喉奥と鼻抜けにタバコ風味が主張しますが
アップルはちゃんと生きてる。

そしてさっぱり爽やか。

( ゚Д゚)<これはリピ確定ですわ。

熱をかけないとタバコが目覚めないけど
あんまりかけすぎるとアップルがヌクくなりすぎるので
狙いが難しいですが、その試行錯誤するだけの価値があるリキッドだと思いました。

今日もおケイファン様に補充しました。

アップル部分の出来が良すぎる(超個人の感想です
徹底的に拘りました感が感じられて素敵です。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿