2017年12月11日月曜日

自リ企:やるぉさん編

( ゚Д゚)<なつかしい

今朝手に取ったのは
やるぉさんの・・タイトルがみあたらないので
とりあえず

ぺろんちょ

( ゚Д゚)<ぱいーん

パインと甘みとほのかな苦み

1Ωのいつものセッティングで下から攻めてみます

12w3.6V付近
( ゚Д゚)<ここじゃない
エアーも入れ目の方が良さげなので人差し指開放

パインが目覚めるまで上げ続け

16w4.1V付近
( ゚Д゚)<ここ好き


最初に感じたのは
( ゚Д゚)<パインの飴ちゃん(アメリカン

トップにパインジュースのサワーな香り
酸味部分からクリスタルなギラっとした甘み空間があって
そこから一瞬下にペタンとした甘みが落ちてきて

( ゚Д゚)<すとりっくすえりくさーぁぁ!

2015年頃狂ったよう吸ってたストリックスエリクサー
あそこのフルーツラインと言われたら多分余裕で騙される。
ミストの味の流れがかなり似てる。
甘みをもう少しヒステリックに強化したら
アメリカで普通に売ってておかしくないレベルのお味。


香りが濃縮還元パインジュースだけど
味がパイン自体をかじった時のリアルパインジュース風
一瞬苦みに近い何かが甘さと酸味だけに振り切れるのを防いでる
ていうかパイン自体が複雑でおもしろおいしいです。


カンニング

( ゚Д゚)<他フルーツと洋酒かー

いい仕事してる。


( ゚Д゚)<あ・・低抵抗がおいしいって書いてある
( ゚Д゚)<......
( ゚Д゚)<週末0.5デュアル組もうっと
( ゚Д゚)<半分とっとこ

やるぉさん、ご馳走様でした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿