2017年12月15日金曜日

自リ企:シャコさん編

( ゚Д゚)<はーぶ?



だたいまんもす

というわけで今日のお供はシャコさんの・・・
ラベルないのでとりあえずぺろんちょ

( ゚Д゚)?
甘みと苦みと清涼感と何か独特の風味がいる。

1Ω3.5V付近に垂らしてみます

何だろう?
苦みぽさがほんのりいて、そこと何かの果汁ぽさが重なって
独特のハーブっぽい風味になってる感じ。
清涼感と相まって

( ゚Д゚)<めっちゃうまいやん

吹き出した後の鼻周りに残る余韻でお茶系なのはわかるけど
後は綺麗に繋がってって全くわからない。
上あごに引っ付いてる甘さから、
何となくコットンキャンディぽい甘みもいるのかなぁ
と思いつつ自信なっしんぐ

ハーブティーとレモンティーのブレンドに感じる
トップに感じるこの爽やか風味、多分柑橘系
ライムとイチゴのブレンドでも似た風味を感じたことがありますが
多分違うなぁ。もう少し茶葉苦みと相性が良い柑橘
うーんうーんうまい


カンニング

【紅茶~季節のグレフルを添えて~】

( ゚Д゚)<グレープフルーツかぁああ

紅茶と重なるとこうなるのねぇ。

現時点だと全体的にあっさり目。
このバランスキープで少し濃い目にできたら
多分、普通に販売されてるレベルのお味です。

ただ、キープ難しそうだから
やはり自作だから味わえるタイプかもしれません。

吐き出した瞬間の
甘さに行きそうで行かず、何かフルーツぽい飴っぽい甘みの予感
で追いかけようとすると苦みがスッと隠すっていう
このバランスはすごい好きです。

( ゚Д゚)<チェーンを誘うね。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿