2018年6月15日金曜日

FLV:Tropical Punch

( ゚Д゚)<昨日のフラグ



本日は、FLVのトロピカルパンチです。

画面的にはこうゆう感じを想像してますが
果たして・・・

今回も2%で、昨日と同じハダリーさんでブワっと


( ゚Д゚)<まんまや・・・・

タイトル通り、トロピカルパンチです。
フルーツ風味のドリンク味
ほのかな香りにパイナッポーとかパパイヤとかマンゴーとか
南国な香りが入り混じってます。

あと

( ゚Д゚)<パパイヤも微妙にいるね・・・

フラグ回収


2%だと後半メインって感じで
昨日のパパイヤパンチと同じく初動に空間がありまする。
全体的に、フルーツ缶のシロップをおいしくブレンドしてるけど
ちょっと薄い感じ。

やはり

( ゚Д゚)<パンチがない(2回目


ALL THE FLAVORSだと・・・
あ、4%位行った方がいいのか・・・薄かったっぽい

レシピざーっと流し見すると
南国果実系を単品で重ね掛けしてる傾向。

( ゚Д゚)<!

昨日のパパイヤパンチを垂らしてみます。




( ゚Д゚)<あ・・・うまい

これ、フルーツ用補強剤ですね。
パパイヤがちょっと青パパイヤっぽい香りになっちゃったけど
ちゃんとメインに出てきた、後半も隙間なく味がちゃんと充満した感じ。

単品フルーツで安く上げたいけど、後半がスカる・・・
とお悩みの方にお勧めかと。
色々混ざってるから複雑味もほんのり感じられるし。

これベースに、2~4%で
マンゴー、ピーチ、グァバ、グレープ、パイナップル辺りが合うっぽい
お好みで清涼剤とか入れたら、
夏向け直球お手軽フルーツ(ワンランク上)が出来そうです。

よっぽどパパイヤ推しでないかぎりは
こちら先のほうがよろしいかと思われます。
(ただレモンとかライムだとパパイヤの方がバランス取れそう)


0 件のコメント:

コメントを投稿